凡人一家による御米を食べる会
>> ホーム
>> RSS1.0
凡人(実況者)とは?

凡人

Author:凡人
ウーロン茶が大好き
ニコニコで実況やらかして数年



ニコニコ動画リンク

ニコニココミュ


プロフィール


実況part1リンク



リンク


このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ごめんなさい


思うことあってゴールデンアイを非公開にして、更新も停止します。


この空白の期間、がんばって萌えもんの更新しようと思います、頑張ります!


詳しいことは後の生配信したときに、僕の口から説明しようと思います。







~追記~
ゴールデンアイは来年か再来年、頑張って更新しようと思います。
収録ファイルはたんまりまりあるんで、
そのときは連日投稿と過去の自分を見直すという新鮮な気分でも味わいたいです(前向き)
あとここ最近更新サボってたんじゃなくて頑張ってビデオスタジオじゃない編集ソフトの使い方に慣れようとしてたっていう言い訳です、ごぺんなさい(-Θ-)
未分類 | トラックバック:1 | コメント:3
[ 2012/08/17(金) 22:20 ]

ブログのタイトルが

続きを読む
未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2012/03/03(土) 21:18 ]

近況更新

おっす、僕だよ╰(・´3・)╯


ついったーとかあんまいれなくなるぐらい近況的にはいそがしくなっちゃいました(笑)

しょーじき実況もなかなか更新できないぐらいですが、動画編集終わってるの1つあるんで今日あげるんです!


折角の有料のソフトあるのに、最近はPCが重くて使いにくいのが僕としてはひっじょーにむかつくんですけど・へ・`


めげずに頑張ろうと重います!

面白いこと書こうとがんばったけど何もうかばなかったから今日はナシ!

以上!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/26(日) 19:53 ]

次のページ
copyright © 2017 凡人一家による御米を食べる会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


